CNSパソコン教室







中高年、超初心者対象 CNSパソコン教室

月額5,000円から各種コースあります。ボランティア講師募集中
当法人では、高齢者、障害者、またはパソコンの超初心者の方々を対象にパソコン教室を開講しています。  インターネットを活用できれば、生活がもっと楽しくなるかも?パソコンはどうも苦手という方は、いろんなソフトの使い方をマスターする前に、インターネットの楽しさを味わってください。パソコンの楽しさを知ることで、ワクワクしたり、使える方には「え!!こんな機能もあったの!」と言っていただけるような、そういうゾクゾク感を味わっていただきたいと思っています。 シニアの初心者の方に向けては、今さら聞けない初歩的なパソコン機能や楽しい使い方を分かりやすくご紹介します。パソコン、特にインターネットを活用して、人生に新たな楽しみを一つプラスしませんか

2012年10月3日水曜日

Fwd: 月下美人が咲きました!

小澤家の月下美人の写真をアップします。
匂いもとてもいい香りで部屋中を満たしてくれるそうです。
なぜ?2時間ほどしか開花しないのか?不思議ですね。
 小澤さん有難うございました。
 

---------- 転送メッセージ ----------
From: 小澤 茂勝 <ozawa.sigekatu@gmail.com>
日付: 2012年10月3日 9:44
件名: 月下美人が咲きました!
To: "Michiko npo.mimura" <npo.mimura@gmail.com>


三村先生お世話になってます!
月下美人が2つとも咲きましたのでブログに乗せてください。
10月1日20時19分1つ目が開き始めました写真ワンちゃん。
20時44分完全に開きました。
そして、3日1時6分2つ目が咲きました。
今日も教室に行きますよろしくお願いします。



--
☆///NPO法人CNSパソコン教室///☆
      三村  道子        

0 件のコメント:

コメントを投稿